人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

体調不良、踏み留まるには!?

そう言えば、先日の胃痛になる前も・・・こんな感じだった。

胃がもたれて気持ち悪いのに、口は食べたいと欲しがって。
いつもは、ほんの少しで満足するのに、おやつを食べ始めると止まらなくなって・・・。

決して多くはない分量でも、不調の私には負担になってしまう。

◇ ◇ ◇

何かに反応して、胃腸はストライキに向かい。
何かに反応し、司令塔が誤作動を起こして、動きたくない胃腸に食べ物を送れ!と命令しているような。

それを、私の意思で修正するのは、ストレスが大きく・・・。
意思は負けて、これくらいは良いだろうと食べた結果が、先日の胃痛だったのかもしれません。

◇ ◇ ◇

また、食欲も無くなってきて、胃が重く不快になってきた。。。

空気汚染の自宅に籠るより、気分転換に何処か出掛けたら良いのかも!と思うけど、身体に力が入らず気力も無く。。。

せめて間食は止めようと・・・昼から夕方の間、シックシェルターのテントも閉じて寝ることに!
起きてたら食べたくなるし!

横になるとウダウダ眠ってしまうのも、農薬散布時期によくあることで、浅い眠りを繰り返す。

食事の量を減らしても、間食止めても胃の調子は悪いまま。

キリキリ痛んで動けなくなるのは嫌だから!

食事を抜いてみようかな!?

2日ほど、ほとんど部屋に籠って筋力の衰えも心配です。
とにかく出かけてみようかな!?

楽しいことを探そう♪

ボーッとのんびり畑仕事が一番なのに、農薬散布が終わってくれないと・・・。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-10 01:31 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風