化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

鍼治療は魔術なのか!?

症状としてごく初期の風邪。
懸命に3泊4日の旅行をこなした身体が、風邪菌と戦う力があるとは思えず鍼治療に向かう。

たった2日前に治療を受けて、あまりにも元気なので、次回まで10日も開けて予約したと言うのに。。。

私の風邪は、娘からもらったもの。

風邪をこじらせ手こずってきた娘も鍼治療を受けているので、手強い風邪と思ってか・・・症状が軽い割りに、最初から念入りな治療でした。

鍼をしながら、唾を飲み込んでみて!と言われ、ゴクリ。
あれっ、喉が痛くない!

先生、今、何処でおまじないしたの?
不思議なことが時々起ります。
じんわり、いつの間にかと長期戦で快方に向かうことが多い鍼治療ですけど、速効で効くこともあり、狐につままれた感じです。
c0330749_22145265.jpg

珍しく、足と手首にも、置き鍼って言うのかな!?丸いシールも貼ってくれました。

最近、酷い咳の風邪ひきさんが多いそうな。
私の咳は、まだたいしたことないけてど、いっぱい予防してくれたのでしょうか!?

良く眠れるし、今夜は湯たんぽ無しでも寝られそう♪

鍼にも応援してもらったから、頑張れ身体!
食事も控え目にして、身体への負担を減らしています。

◇ ◇ ◇

待合い室にあった本。
こんな時だから目についたのか!?

「薬のやめ方事典」
・・・病気の起り方、治し方
浜六郎 著

という本が目について、なかなか面白そう♪

買おうかな!?



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-11-29 21:44 | 医療・治療 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風