人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

また冷えスイッチ!・・・お腹に来た

今日も冷たい雨。
先日の冷え→発熱が、ようやく落ち着いたところ。

延び延びになってた~歯医者さんの予約の日。
何とか行けそうと、着膨れて出かけたけれど寒かった。

部屋も暖房入れっぱなしで、暖かい昼ご飯(雑炊)を食べたというのに、足元から冷えてきて嫌な予感。

間もなくお腹がキリキリ痛くなり、トイレに入ったり出たり3往復ほど。

先日、夫がトイレにもミニストーブ入れてくれてて・・・良かった。

そして、お腹をなだめるように布団に入る。
この前の冷えよりはマシだけど、世話のやける身体です。

ちょっとほっこり温もってきたら、今度はボーッと気が遠のく感じ。

30分ほどボーッとしてたかな!?
これは変だ!と思って血圧を測ったら105しかない。
普段は高めなので低過ぎる!

一時したら120位になって動けるようになる。
ヤレヤレ。

◇ ◇ ◇

消化に悪いものを食べたわけでなし。
食べ慣れないものも食べてない。
歯医者さんには出かけたけれど、いつもよりは曝露も少なく、治療というより歯の掃除が主だった。

何でお腹が壊れたか!?

寒い日に、時々起こるのですよね。。。

◇ ◇ ◇

家の中でも丈の長いベンチコートを着たらどうか!?

手や足が出せる人型の寝ぶくろ着てたらどうか!?
なんて言われてます。。。

そうね!
転地先では、家の中でも羽毛のジャンバー着てたような(笑)

◇ ◇ ◇

先日の冷えスイッチ
2017.12.3.しまった!発熱・・・冷えスイッチ
http://kaze2.exblog.jp/28442260/


1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-12-04 20:17 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風