人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

8時から寝るって・・・

あちこち出かけたり、いろんなことをやってても昼寝が必須の私。

化学物質過敏症(CS)って、とても疲れやすい!
眠れなくても、時間無くても、数分でも横になって身体の力を抜かないと・・・。

それでも、せっかくの農薬の少ない時期に、やりたいことは山のようにあるのです。

昼寝が出来ない日が多くなってきたこの頃。
気が付けば、夜8時には布団の中。
子どもより早い!(笑)

夜だって、やりたいことがあるけど、8時頃には頭もお疲れで考えることも無理で寝るしかありません。

マンドリンの練習は、どうするんだ!?(笑)

8時から眠ると、夜中に目覚めます。
これはラッキー♪
読みたい本が読める!
ちょっとインク臭が気になるけど、今の私は少しは読めそう!

しかし、ろくに読めずに眠ってます。
本は、決して枕にせず、眠くなったところで放り投げてます(笑)

早朝治療に出かける日以外は、スマホも眠らせ身体が起きると言うまで、何度でも寝直し布団で過ごします。

今朝は、まあまあ早起きで、目は覚めてますが、布団の中。(7:00)

昨日は、8時に寝て、布団から出たのが朝の8時。
いくらなんでも寝過ぎかな!?

いろいろやりたい性分の私。
なかなかストップできないのも私。
寝る(横になる)時間を増やしてバランスをとってるのでしょうか!?

今日も、いろいろやるよ!!!(笑)




1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-12-11 06:42 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風