人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

久々の酒まんじゅうの仕込み・・・寒かった

今日は、友達の仕事の手伝いでした。
私にとってのリハビリを兼ねた仕事なのですが・・・作業場は暖房が無く寒い!

いつも以上に着膨れて、分厚い靴下も履いて挑んだけれど、それでも寒かった!

あんこを皮で包みながら、わざとウロウロ歩いてみたりしたけれど、手はかじかんで指先が痺れて感覚が無くなっていきます。

いつもは水道水を避けて、洗い物はやらない私ですけど、手を温めたくて~時々洗い物がてらお湯の蛇口に手をかざしてました。
久々の酒まんじゅうの仕込み・・・寒かった_c0330749_18444176.jpg

でも、まあ、半年以上作ってなかったけど、作れてヤレヤレ。

これから、まだまだ寒い日は続くと思うと・・・。。。

これ以上着込むと動けなくなりそうです。

ガスストーブが使えると良いけれど、ガスのコックが私のストーブのと合わないし。

広い作業場で効果は望めないけど、電気ストーブ持ってきた方が良さそうです。



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-12-14 18:21 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風