人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

寒気がしたから散歩!?

毎日、入院中の母を見舞う。
と言っても、必要最低限の言葉を交わし、数分で切り上げて病院から速攻で逃げ出す日々。
ゆっくり話し相手も出来なくて申し訳ない。

化学物質過敏症(CS)の私。
病院に居ると、秒単位でエネルギーが漏れていくように感じます。

◇ ◇ ◇

昨日は、上映会にも出かけたし。
今日は、ゆっくり昼寝しようと横になったら、また寒気がやってきた。
(風邪や熱が出る前の寒気ではなく、体温調節がうまく出来ない為の、私独特の症状と・・・今は考えてます)

眠いけど、散歩に行くしかないよね!
リオ(犬)も連れてトコトコ歩き出す。

リオに任せて歩いてると、田んぼの畦道に。
突然ビュンとダッシュを始めるリオ。

家族の誰かが、ここで走って良いよ♪と走らせたことがあるようです。

でも、今日の私は~元気いっぱいのリオのリードを押さえる力がありません。
懸命にリードは短く持って、走れないようにする。

申し訳ないけど・・・トボトボ歩いて戻りました。

◇ ◇ ◇

1/14の散歩・・・2498歩30分
まあまあ歩いてると思います。

遅くなったけど、今から昼寝しようと思います。

・・・まだ、寒気はあるのですけど。
これ以上の運動は無理と思います。
寒気がしたから散歩!?_c0330749_15082458.jpg

なかなか畑に行けないので、こんなの眺めて遊んでます(笑)
先程、2mmほどの青虫発見しました。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-01-14 14:47 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風