人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカ陽気で暑い位・・・3075歩 40分

とっても忙しいというのに昨夜は良く眠れず・・・。

3時頃に目覚めてしまいました。
5時までは、布団で横にはなってましたけど・・・。

早朝治療の運転は眠かった!
帰りは娘が運転してくれて♪

母の様子をちらっと覗いて帰宅したら、眠いのなんの。。。

用事はいっぱいあっても手に付かず。
早めに昼食済ませて昼寝するしかない!

このまま夕方まで眠ってしまうかも!と思ったけど、1時間ほどで目覚めたので、もう一眠り♪の誘惑に負けそうに・・・。

エイヤッ!と起きてリオ(犬)と散歩。
寝とぼけて、ジャンバー着て出かけたら汗かいてしまいました。
ポカポカ陽気で暑い位・・・3075歩 40分_c0330749_18582723.jpg


3075歩 40分

13時って・・・歩いてる人も少なくて、近所の洗濯物も乾いて臭いも少なくて、大きな道路にも出なかったから、今日は曝露無しで歩けました♪

リオは、もっと歩きたいみたいだけど、私は畑にも行きたくて、さっさと切り上げる。

夕方の夫との散歩で、いっぱい歩いてください!

◇ ◇ ◇

久しぶりの南国畑。
畑作業といっても、坐り込んで土を掘るだけ。

なんか~やっと自分の時間が持てたような気分です。

畑も1時間そこそこで切り上げたけど、帰宅したら横になるしかありません。

◇ ◇ ◇

blog上では、いろいろやってて元気な感じの私です。

でも、洗濯物は洗濯機に入れるけど、誰かが干してくれて、畑から戻ったら乾いた状態で私の部屋に届いてます。

お風呂も息子か娘が洗って用意してくれるし、夕飯は息子がご馳走作ってくれる日々。

家族がいないと生活出来ない私です。
感謝!感謝!感謝です!



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-01-16 18:33 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風