人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

シックシェルター(家庭用クリーンルーム)登場!PM2.5対策

夜中に頭痛が酷くなったので・・・お昼前に、しばらく使っていなかったシックシェルター(家庭用クリーンルーム)用のテントを組み立てました。

部屋の中は、特に何か持ち込んだわけでもなく、頭痛や倦怠感が酷くなったのは、PM2.5による空気汚染を疑っています。
窓もドアも閉めてあるのですが、換気も出来てないので部屋で居座っているのでしょうか?

シックシェルター(家庭用クリーンルーム)登場!PM2.5対策_c0330749_15451700.jpg

頭の位置を変えると痛むので、ゆっくりスローモーションで組み立てました。

家族に手伝ってもらっても良かったけど、出来ることはなるべく自分でやる主義なので!

さっそく中で昼寝しました。

冷えた足が、なかなか温もりません。
腰が、とても怠いです。
散歩も出来てないのに、何故か足腰あちこち筋肉痛。
頭は重苦しく痛いです。
とにかく身体全体とても怠くてたまらない。

テントの中では、いくぶんマシな感じですけど・・・。
一眠りして、足は温もったけど、あまり改善出来ていません。

寝ていると頭痛も無くなったと思ったけど、先ほどトイレに起きたら頭痛がありました。
空気は、テントの中がずっと楽なので、しばらく籠っていようと思います。

何なんだ、この空気!?

空気悪化に弱いですね。
やっぱり私は化学物質過敏症(CS)でしたね。

高知市のPM2.5は一時30μg/m3を越える程度。
高知県内でも少ない方です。
四国内をみても、高知県はPM2.5は少ない方です。

それでも、私の身体が嫌がる物質がやって来たようです。
シックシェルターありがとう!


1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-01-20 15:12 | 曝露記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風