人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに散髪・散歩は2358歩30分

ショートカットだった髪もボサボサに伸びてうっとおしい!
髪を洗っても、なかなか乾かない!
(ドライヤーは嫌いだし・・・)

補聴器、メガネ、マスクがスクランブルの耳回りを何とかしたい!

でも、毎日寒くて、毛100%の襟巻き(?)も捨て難く(笑)

悩んでおりましたが、今日やっと髪を切りました。

久しぶりに散髪・散歩は2358歩30分_c0330749_22060441.jpg


バリカンでざっくりとカットした後、娘に切り揃えてもらいました。

以前は、えり足も自分で切ってたのですが、とっても疲れるので・・・バリカンと娘の応援で楽でした(笑)

ほんとは、もっともっと短くしたいのですが、暖かくなるまでは、これ位にしておきます。

3ヵ月位切ってなかったような。
3ヵ月前は、どんだけ短く切ったんやろ?(笑)

しかし・・・何故かえり足は髪が黒いんですよね。

◇ ◇ ◇

それから、昼間の日射しがある時間に、リオ(犬)を連れて散歩しました。

2358歩30分

短い時間でもササッと2000歩ほど。
これ位が、今の私にはちょうど良い感じです。
リオは物足りないようですけど。

昨日も一昨日も、忙しいのと雪やら寒波やらで、歩けてなかったので・・・。

1月は、散歩出来た日が21日で、休んだ日が10日ありました。

毎日散歩!を目指しながら、ちょっと不本意ですけど、半年以上散歩も出来ていなかったことを思えば上出来です。


1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2018-02-02 21:42 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風