人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

良く遊び、良く寝る私

楽しいこと盛り沢山だった土曜日の後は、1日中布団で過ごした私。

化学物質過敏症(CS)は、とっても疲れ易いのでした。

楽しい間は、すっかり忘れて遊んでしまいましたけど。

そして、昨日の月曜日も、午前中はほとんど布団ですごし、リオ(犬)と散歩したり、カレーを作ったりはしましたが、カレーが出来た後は夕方まで昼寝(?)でした。

そして、今朝は寒い寒い中、着ぶくれて早朝治療に行き、往復運転で疲れてたけど、着ぶくれたままリオ(犬)と散歩。

2809歩50分

その後は昼寝。

やおら起きて畑に行ったけど、畑から戻ると2度目の昼寝。
ほんとに良く寝ます。

家にいると、どうしてこんなに寝てしまうのか?

2度も昼寝したのに・・・9時には布団で目がつぶれかけています。

夜中に起きてたりもするけど、布団から出ることはないし、早朝治療の日以外は、起きるの8時とか9時って・・・。

寝過ぎでしょうかねぇ~。

やりたい事やっては寝る!
やらねばならぬ事は先送り(笑)

良く遊び、良く寝る私_c0330749_21242517.jpg

写真は、早朝治療に向かう途中の道路。
高知市は、晴れて放射冷却だったのに、途中から雪でビックリでした。
ノーマルタイヤでも走れてヤレヤレ。

明日の朝の予想最低気温はマイナス5度なんですけど。
布団で冬眠しそうです。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2018-02-06 21:07 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風