人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

1週間ぶりの牧野公園散歩・・・2920歩45分

梅雨だからか、観光客も少ないようで、売行きイマイチで仕事も早く終わる。

1週間ぶりの牧野公園散歩。

最近は、週1で歩けたら良い方って感じです。

農薬散布で、家から出ないし、部屋からもほとんど出ない。
更に息苦しい日は、ずっとシックシェルターのテント(家庭用クリーンルーム)の中で過ごす。

寝過ぎで身体がアチコチ痛い。
歩くと腰やら背中やらギクシャクした感じ。

雲って涼しい牧野公園。
登りは辛いよぉー。

でも、紫陽花がいっぱい咲いてて、花を見ながら歩いてると、ギクシャクもだいぶマシになってきた。

農薬は無い感じだけど、いろんな花の香りがけっこうキツクて息苦しい。
草刈りしたところも、蒸せかえるような葉っぱの臭い。。。

涼しげにオカトラノオが咲いていた♪
1週間ぶりの牧野公園散歩・・・2920歩45分_c0330749_18540439.jpg

歩けて良かった♪

なかなか私好みの空気環境が無いけれど、やっぱり外の空気は気持ち良い♪

2920歩45分。

週末は、娘も夫も出かけてしまうから、リオ(犬)とも歩かねば!
農薬が少ないと良いけれど。。。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-06-14 18:39 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風