人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

台風(19)と台風(20)のはざま・・・明日の予定が無くなった

今日は、もう少し崩れるかと思ってたのに、朝の黒雲は何処へやら~台風(19号)一過な青空になる。

台風(19)と台風(20)のはざま・・・明日の予定が無くなった_c0330749_17214026.jpg

病院のはしごから帰り、一眠りの後の空。
午前中は、もっと雲もあったのに。

◇ ◇ ◇

昨日は、遠くの代替治療と国立眼科。
今日は、距離は近くても国立耳鼻科と歯科医院。

化学物質過敏症(CS)でなかったら、どおってことない午前中だけのミッションだけど、まだ余力はあるけどヘロヘロな私。

更に明日は、早朝の代替治療に仕事にマンドリンサークルの練習という、ハード過ぎるスケジュールを組んでいた。

風は強めながら、このノーテンキな空(?)から、どうしても明日の台風(20号)の暴風雨は想像出来なくて。

何度もスマホのニュースを確認する。

昼寝してる間に~いろいろメールが届いて・・・夜のマンドリンの練習はお休み、仕事もお休みとのこと。

治療は受けたいけれど、正直・・・身体は、とても疲れてて、昼寝から覚めても布団の中。

朝の天候を見てから決めると言っても、6時前に治療院に電話を入れるのも迷惑だろうし、どっちに向かっても高知県は台風の進路から外れることは無さそうで。
治療もお休みすると連絡を入れました。

もう1日頑張るつもりが・・・何も無くなった(笑)

すると一気に身体はリラックス。
押さえ込んでた曝露症状が出てきそうな気配。

おまけに、これから気圧は急降下の予定。

早くも現れた怠さや節々の痛みは、病院曝露もあるだろうけど、台風接近のお知らせかも!

身体の緊張も辛いけど、私の場合リラックスによる気象病の症状悪化も辛い。

このヨレヨレの身体に、どうやったら気合いを入れられるのか!?

台風のはざまで悩ましい。

20号も、19号のように遠くを走ってくれないか!?
それか・・・ササッと通り抜けてくれないか!?

台風無しの休養日が欲しい(笑)

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-08-22 17:16 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風