人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

何故、今日爆睡なのか?

昨夜も早めに布団の中。
台風も反れて穏やか(?)かと思ったら、寝る頃になって暴風雨。

◇ ◇ ◇

いつものように9時前に寝て、夜中に何度も目覚め、トイレに向かうけど、いつもより良く眠れたように思います。
それでも、布団でゴロゴロ。

8時頃だったか・・・布団から出て朝食。

細々とした用やら~大して動いてもいないのに、起きてるのが辛くて横になる。

昨日からの首の痛みのメンテナンス。
じんわり首のストレッチに、背骨に沿ってツボ刺激。

そんなことをしてる間に眠ってしまった。
さっき起きたばっかりなのに!

◇ ◇ ◇

いつもの昼寝は、1時間ほどで目覚めるのに・・・爆睡から起きられない。

眠い!眠い!眠い!・・・うとうと・・・眠い!を繰り返す。
浅い眠りもあったけど、ドーンと沈没していたようにも思う。

やっと目を開けたら、今日は何日?今は朝か?昼か?夜なのか?
浦島太郎の気分。

いっぱい眠ったのに、寝汗びっしょりで気分はとっても悪い。

ボーッとしながら時計を見たら1時半。
懸命に記憶をたどって、朝ご飯を食べたことを思い出し、どうもお昼は食べてないような。

空白の時間は3時間。

まるで曝露した後の爆睡のよう。

◇ ◇ ◇

緊張の連続で、確かに疲れていたけれど・・・。
昨日は、台風が来ると言うので家でゆっくり過ごしたのに。

何故、今日爆睡なのか?

身体はリセットが、必要!って爆睡したのでしょうか!?

とっても疲れ易い化学物質過敏症(CS)。
頑張っていろいろトライした後は、たっぷりの休養が必須です。

でも、夜爆睡したら良いのに!と思うのですけど・・・私の身体は昼が良かったのでしょうか?

朝、2時間しか起きてないのに3時間爆睡。
それからも、眠らずゴロゴロしながら4時間しか起きてないのに眠いのです。

もうすぐ、夕食を用意してくれるから、もうちょい頑張って(笑)
9時前には寝てしまいそう。

こんなに寝てたら何もできないわ(笑)

思った以上に疲れ過ぎたので、疲れの借金を返してると思いましょう。
借金も返さないと、身体は復活できなくなると思います。

化学物質過敏症(CS)は、いつも危険と隣り合わせの崖っぷち。
ドーンと落ちて苦労してる仲間をみて思います。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-08-24 18:06 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風