化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

心の向くまま、気分次第で動く♪

体調が良いような悪いような。

気分良く動けたら動き回る。

不都合な症状が出てきたらストップする。

何処も具合が悪くないのに、何となく気分が乗らない日は、ゴロゴロ過ごす。

◇ ◇ ◇

時には、疲れてる!と分かっていながら、やりたいことは無理をして頑張る。

ぐうたらな私だけど、自分でやるしかないこともある。

頑張りが続かないことも知っていて、パタッと動けなくなっても慌てず騒がない。

汚染空気なら、這ってでも逃げるけど、疲労が原因なら一時待てば・・・少しは動けるようになる。

◇ ◇ ◇

化学物質過敏症(CS)は、制限の多い生活ではあるけれど、けっこうそれも楽しめる♪

いっそのこと極めてみようか!?
添加物フリーの食べ物にこだわってみたり。

そう言いながら、ちょっと浮気してお腹を壊すのも、また良いような。

苦しかったり、辛かったりも、いつまで何れくらい続くのか?観察もまた楽しい。

◇ ◇ ◇

私は、やりたい放題、やりたいことしかやってない。

やりたいことは、山のようにあるから、もっと元気に長生きしたい。

でも、今日命が終わっても、それはそれで良い。

犬との散歩中、しこたま顎を打って頭もガンガン・・・私の命も終わった!みんなありがとう♪と挨拶したけど生かされた(笑)

私の命が終わったら、身体を片付けてもらったら、お墓も要らないし、私のことはきれいさっぱり忘れて欲しい。

◇ ◇ ◇

毎日、終わりまで、坦々と楽しく過ごして生きたい♪

ふつふつ・・・思う。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2018-11-14 08:35 | つぶやき | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風