人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

自家製の柚子とカボチャ♪・・・冬至

朝、7時になっても薄暗く・・・ああ、冬至だ!

いつものように着込んだら妙に暑い日でした。

冬至も何も気付かずに過ごした年もありましたが、今年は覚えていました。

いっぱい実った鶴首カボチャも、次々と畑で腐ってしまい、今年はカボチャは無しと諦めた頃、秋も深まってから実ってくれました。

自家製の柚子とカボチャ。
もちろん無農薬♪
自家製の柚子とカボチャ♪・・・冬至_c0330749_18070057.jpg


丸いカボチャじゃないけど、これで料理してもらえないかな!?ってお願いして・・・息子がは煮てくれました。
ありがとう!

来年は、自分で料理できますように(願)

柚子湯は、冬至に限らず、贅沢に・・・お風呂に浮かべて温もってます。



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-12-22 17:59 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風