人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

先日の血液検査結果

今年最後の診察日を狙って、母を病院に連れて行ったのですが。

ほんとは市から郵送される、私の先日の血液検査の結果も教えてくれました。


中性脂肪が、基準値をかなりオーバーしてます。
5月の検査の倍近い。
Dr.には、食後直ぐの採血だったからかもしれないと言われました。

食後に、チョコレート1個食べたのも響いたかな!?(笑)
・・・大きいけど、たった1個なんですけど。

5月に高めだったγ-GTは、ぐっと下がって基準値になっていました。
5月から真面目にタウリンを服用してみたのですが、タウリンの影響かどうかは、Dr.に聞いていません。
(私の受診ではなかったし)

数ヶ月後にでも、もう少し詳しい血液検査をお願いする予定です。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-12-28 21:24 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風