人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

バイカオウレン(梅花黄蓮)に会ってきた♪・・・昨日の散歩

昨日アップ出来なかったので・・・。

お仕事が終わった15時過ぎ。
寒い古民家には泊まらず自宅に向かって車を走らせたけど、12月から咲き始めたというバイカオウレンに会いたくなって引き返す。

古民家在住の時、散歩トレーニングした牧野公園。
以前は、いつも貸し切りだったのに、リニューアルで・・・整備されてからは、人ともよくすれ違う。

久しぶりの登り坂は、足が進まず辛いけど、バイカオウレンが咲いてるのは中腹だから、そこまでは頑張ってみよう!

とぼとぼ歩く(笑)

わぁ~、いっぱい♪

群生地帯全体を写そうとしたら、小さな花が写らない。
やっぱり~アップで写そう!

デジカメが自動で焦点を合わせてくれるハズなんだけど・・・なかなか難しかった。

バイカオウレン(梅花黄蓮)に会ってきた♪・・・昨日の散歩_c0330749_17310568.jpg

バイカオウレン(梅花黄蓮)

今年も会えました。

∞・・・∞・・・∞

福寿草は、まだだよねと思いつつ、てっぺんの福寿草の咲くところにも上がってみた。

葉っぱが数枚出てるけど、まだまだでした。

帰りの下りは下りで、膝が痛くてゆっくり降りました。
毎日、ここを散歩したら、筋力アップ出来そう!
2739歩35分。

車に戻って、自宅に向かいました。

∞・・・∞・・・∞

今日は、運転距離が長いのと、古民家の裏の草刈りで、ぐったりお疲れモード。

今日も自宅に帰るんだけど、布団乾燥機で布団を温め、散歩せずにお昼寝となりました。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-01-10 17:18 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風