人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

化学物質過敏症・・・再放送のお知らせ♪3/3(日)11時~BS日テレ

再放送のお知らせです。

3月3日(日)11時~BS日テレ
「化学物質過敏症~私たちは逃げるしかないのですか~」

前回の放送を見られなかった方は、昼間の再放送をご覧下さい。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

今日出かけた、高知のオーガニックマーケットでも、地元の子どもさんが取材を受けられていたこともあり、話題になりました。

以前から、化学物質過敏症について耳を傾け親身になって下さってた方も、こんなに!と驚かれているようでした。

私自身も、知り合いの方が・・・こんなに大変で、子どもが学校に行けなくなるなんて!と驚かれ、柔軟剤を止めてくれると言ってくれました。

百聞は一見に如かず
言葉での説明では伝わらない部分を、映像で伝えていただき感謝しています。

ぜひ番組をご覧下さい!


by 2kaze | 2019-03-02 16:02 | お知らせ

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風