人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

また息苦しい!・・・3/2と似た感じ

ずっと怪しい空気ではあったけど、3/3の雨で少しマシになってたのに・・・

3/2と同じように雨上がりの今日、どうにも呼吸が辛くなってきた。

部屋の空気清浄機も2台動かして、それでも息が吸い難く、マスクしたりでした。

空気が怪しいのに、無謀かもしれないけど、空気がうっとうしいからリオ犬と散歩に出た。
気晴らしと言うのもあるけどね。

また息苦しい!・・・3/2と似た感じ_c0330749_21372750.jpg


なんと、2週間ぶりの散歩でした。
リオもずいぶんお利口さんで、私のペースに合わせて、ゆっくり歩いてくれました。

なかなかカメラには収まってくれなくて・・・(笑)
私は、立体的なPM2.5対応マスクの中に、活性炭マスクを仕込んでの散歩でした。
また息苦しい!・・・3/2と似た感じ_c0330749_21520575.jpg

途中までは、良い感じだったのに、後半は息苦しかった。
活性炭の威力(吸着力)が無くなったのかもしれません。

3889歩60分でした。

帰宅後も、マスクを着けたり外したり。

じっと座ってると、身体は空気吸いたくない!と拒絶しているように感じます。

さっさとシックシェルターのテントに入りましょう!

昨夜も、夜中に痰が出ました。
テントに入って、呼吸して、やっと肺を掃除しようと痰を出してくれてる感じです。

花粉なのか?PM2.5なのか?農薬なのか?
シックシェルターのテント内では、息が吸えるから、空気が原因だと思います。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

先週は行けなかった早朝治療に向かっていたら、生姜畑はすっぽりとビニールマルチで覆われていました。
土壌消毒が始まったようです。

車にエアイーサー(空気清浄機)を乗せなくては!

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-03-05 21:29 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風