人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

牛歩の散歩・・・桜が咲くよ♪

何はさておき散歩が必要なのに、2月に入ってから~ほとんど歩けてない。

セロ会当日は、元気そうだった私。
翌日からは、すっかり落ち込んで、養生生活でぐうたら過ごしています。

気合いを入れたら動けるのですが、敢えて症状が表に出るように仕向けています。

ガス抜きというか、ここ数日で身体を立て直す必要があるのです。

畑に行きたいのも我慢して、日中は日なたぼっこしながら、のんびり庭の草ひき。

牛歩の散歩・・・桜が咲くよ♪_c0330749_17181440.jpg

古民家から連れてきたムスカリも、いつの間にか咲いてました。

外の地植えで大丈夫?って心配してたけど、カランコエも小さいながら咲いてくれました。

我が家の庭で、一番日当たりの良い一等地(笑)

土佐水木
牛歩の散歩・・・桜が咲くよ♪_c0330749_17263857.jpg


レンギョウ
牛歩の散歩・・・桜が咲くよ♪_c0330749_17270065.jpg

赤、青、黄色・・・私の好きな小さい花たちも咲いてます。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

その後、お昼寝してたら、またまた寒気がして気分が悪くなり・・・。

イマイチだなぁ~と思いつつ、散歩しないと寒気からも抜けられないゾ!と出かけることに。

リオ(犬)は、夫と散歩に出た後で・・・一人散歩です。
リオを引っ張る力もないし。

とぼとぼ、ゆっくり歩きます。

途中で、蕾が膨らんだ桜を発見♪
牛歩の散歩・・・桜が咲くよ♪_c0330749_17282738.jpg

なかなかピントが合わなくて(笑)

咲くよ!!!って言ってました。

登り坂は、立ち止まりながら牛歩のよう。
リオ(犬)が挨拶するワンちゃんに「こんにちは!」って言ったら、吠えられた。

リオと話せても、人間の言葉は通じないのか。。。
とぼとぼ歩きで、不審者だったかな。

ゆっくりゆっくりでも、2649歩30分散歩しました。
桜の元気ももらって、体調戻りますように!



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-03-18 17:07 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風