人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

現実に戻ろう!・・・気分転換終了

難問と取っ組み合い鬱々と過ごしていたけれど、4年ぶりのセロ会で・・・何もかも忘れて仲間と交流し演奏に没頭。

その後、ひたすら寒気と冷えに襲われながら、寝る、寝る、寝る・・・。

身体は、まだまだ労ってやらねば!なのですが、現実と向き合うことにしました。

とにかく出来るところまでやって、私なりの結論を出そうと思います。

電磁波で苦手なパソコンを久しぶりに出したら、アップデートとかが必要で、夫に助けてもらい。

パソコン教室に通ったこと無いし、ワードもエクセルも自己流な私。

エクセルに計算してもらおうにも・・・忘れてしまって。。。
ワードの枠組も・・・あれれ?(笑)

これも認知症予防になるかな!?
それとも、電磁波曝露で認知症が進むのか!

あれこれ考えたら、眠れない。
あの~寝溜めしたと思ったけど眠い。

眠いけど、目が覚めたので、朝からパソコン入力しながら頭の整理。

私の知らないところで進行した事柄を1つ1つ確認し埋めていく。
確認しようもないこともあり、謎解きを何処であきらめて、波風立たないようにするか・・・はぁ~。

ここまで来たら、あきらめるべきかもしれない・・・なんて。

早く終わらせよう!

セロ会が良い気分転換になり、難問に向かうパワー充電出来たように思います。

家のことは・・・。。。
家族には申し訳ない。
いつものことですけど。

現実に戻ろう!・・・気分転換終了_c0330749_06115296.jpg


写真は、実家の庭の・・・小さく可憐なニワザクラ♪

ソメイヨシノも枝先がピンクになっていました。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-03-20 05:45 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風