人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックマーケット感謝祭に滑り込む

昨日は・・・

朝から香料事件もありましたが早起きできたし、土曜日で朝の渋滞もなく、珍しく(笑)遅刻もせずに仕事場に着くことが出来ました。

真面目に働いて(笑)、仕込み量も予定より少なかったので、早めに12時という微妙な時間に終わりました。

私が大遅刻えず、真面目にやれば・・・こんなに早く仕上げられるんだ!

あきらめてたオーガニックマーケットに向かって車を走らせた。

もう、売り切れてるんだろうな・・・なんて思いつつ。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

2時までのマーケットに1時過ぎに到着。

感謝祭なのでお店はいっぱい♪

それに、第2駐車場でなく、近い駐車場に車が置けてラッキー♪

大急ぎ!
買いたいパンとお気に入りの生姜クッキーもあって♪

たこ焼き屋さんに行くと、お店の方が何やら悩んでます。
 「7個でもえいやろか?」
並んでる焼き上がったたこ焼きは、予約済みだそうで、最後の7個入りが手に入った。
最後の最後まで焼かれ・・・外側がカリカリ美味しかった♪

お昼食べてなくて・・・でも、スパゲティー売り切れ。
商品完売で片付け始めてるお店もチラホラ。

めったに会えない出店者さんと、久しぶりの挨拶しながら、大急ぎでぐるぐる回る。

なんか、ぱぱっと見るだけで・・・落ち着いてじっくり品定めという気分になれない。
散財しなくて良かった(笑)

友達が手を振ってくれてたので、ぐるっと回った後、ゆっくり珈琲をいただく。

「そう言えば香料臭がマシみたい。」
「午前中はすごかったけど・・・だいぶ人が減ったからね」

そんな話をした後は・・・
化学物質過敏症(CS)であり、出店者さんでもある方のテントへ!

お店用のとは別に、テーブルと椅子が置かれ、化学物質過敏症の資料が並んでる。
オーガニックマーケット感謝祭に滑り込む_c0330749_06082539.jpg


いろいろ本を手にして眺めてる方と、いろいろ話す。
ちょっと押し付けがましい話をしてしまった(反省)

もう、会うチャンスが無いと思うと、ついつい持論がむくむく(笑)

遅くなったけど、オーガニックマーケットに行けて良かった♪

感謝祭!
私もオーガニックマーケットに感謝です。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

今日も、桜餅作りに出かけます!
気合いが入ってないから~遅刻かも(笑)

by 2kaze | 2019-03-24 05:44 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風