人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

演奏後の体調記録・・・イマイチでも畑に行った

なんのこれしき!

大した曝露でもないのに気分がすぐれない。
翌日、ゴロゴロ半日寝ても変わりなく、吐き気とかとも相談しつつ、手先だけ動かし草取りしたり・・・。

ぐずぐずしてないで、いっそのこと散歩したら気分もマシになるかと歩いたら、余計気持ち悪くなってしまった。

なんだか言いながらも、一応歩けたし、何故か食欲はあるし、動かなければ・・・まあまあという体調。

翌々日も気分はすぐれない。
畑に行きたい気持ちはあるのに、身体は力が入らず無理という感じなので、リハビリだ!と庭で草取りをしては横になる。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

運転は手足を動かすのみなので、今日は早朝治療に出かけたけど、運転中は眠くて声を出して口の体操やら携帯酸素吸ったり、小休止したり・・・。

昨夜は、寝つきが悪く、何度も目覚めてろくに寝てない。

タケノコ掘りからの腰痛を何とかしたくて整体治療。
やっと腰は軽くなったかも。

湿疹が増加傾向にあって痒いけど、以前の爆発的な状態にならずに済んで欲しいと願いつつ、掻かずにはいられないけど我慢です。

運転とか、緊張してると痒くない。
リラックスモードになったら痒い!

帰宅後は・・・沈没で昼寝。

14時に携帯アラームで目覚めたけれど、頭もボケてて身体が重い。

それでも、雨も上がってるし、買ってきた苗をどうするんだ!?
畝が仕上がってないし・・・。

スケジュールを考えたら、今日畑に行くしかないよね。
雲って涼しいから、無理やり畑に行く!

畑に着いたら、気分もまあまあで、動くと気分悪いけど畝に肥料を入れた。

もうちょいやりたかったけど、雨が降ってきて・・・おかげで早めに切り上げることができた。

しかし、スマホで記事を入力してたら目が霞む。

そろそろ復活出来ないかな!?

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-05-14 16:40 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風