人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

しっかり食べよう♪

私が安心して食べられるお店は、自宅に近い高知市と南国市に数軒あるけれど、古民家の近くには2軒しかない。

それでも、あって有り難かった。

それが、今年の初めから、ランチのお店が長期休業。
そして、最近になってもう1軒も閉店されて、食べられるお店が無くなってしまいました。

4月は、体重も上昇傾向で、45kgから時々46kgになってたんですけど・・・5月に入ってから減ってきて昨夜は45.05kg。

44kgが迫ってきました。
まだ、夏じゃないのに。

せっかくBMIも17だったのが16。

太らなくても良いけど、理想として筋肉を増やしたい!

3食食べてはいるけど、朝昼はあるものでテキトーなのが良くないのでしょうね。

しっかり食べよう!
今日のお昼は、古民家から車で30分もかけて、食べられるお店にGO!

ちょっと多いけど完食!
しっかり食べよう♪_c0330749_23034346.jpg



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-05-30 12:38 | 食べ物・食養生

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風