人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

台風接近・・・生暖かい風、雨はパラパラ降り出した

昨夜は夜中に息苦しくなって、最近開けたままにしていたシックシェルター(家庭用クリーンルーム)のテントを閉じて眠った。

湿度の関係か、部屋の掃除が出来てないからか・・・。

空気清浄機のおかげで、起床時はまあまあだったけど、軽めに朝食食べたのに眠気が強くてうとうと。
寝たのに(寝たから?)とっても気分が悪くなり、歯医者の予約もキャンセル。

昼食食べた後も怠くて起きていられず、相変わらず寝てばかり。

この夏は、目に汗が入るといけないので、うっかり汗もかけない感じ。
夏中こんな感じで閉じこもって暮らすのだろうか。。。

食っちゃ寝の繰り返しなのに、身体はまだ寝たい!と言う。
怠くて頭も重いし胃も不快。

ああ、台風が来てるんだ!
でも、そんなに気圧は下がってないんだけど。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

うだうだしてたら、晴れてた空は怪しい雲におおわれて・・・こりゃ~リオ(犬)の散歩時間まで持たないわ。

なんだかんだ家族も忙しいようで、急遽私がリオと散歩。
スマホに「雨雲接近」のお知らせが届く中、レインコートと傘を持って~リオのトイレポイントに急ぐ。

生暖かい不気味な風と、ひんやり風が交互にやってくる。

今日のリオはお利口さん♪
さっとトイレも済ませ、家に向かって帰ってくれた。
何度もどしゃ降り経験したからかな?
リオは、雨が嫌いだもんね。

c0330749_16544195.jpg

(写真は、数日前のもの)

降られずに帰宅。
一時したら雨。
まだ小降りだけど。

散歩で解れてくれないかと、無理やり歩いてみたけれど・・・更に頭痛は酷くなり、身体痛いし、背中も強張ってバリバリ。

息子のご飯が出来るまで、また寝ることに。。。

明日の治療も、お休み連絡を入れました。

台風の被害が出ませんように!
重苦しい身体も、マシになりますように!

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-08-05 15:22 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風