人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤは平地が好きなのか?・・・自宅庭

ほとんど諦めていた白ゴーヤが実をつけた。
台風は大したことなく過ぎ去り、ゴーヤのネットも無事だった。

そして、むくむく育ってきた♪
ゴーヤは平地が好きなのか?・・・自宅庭_c0330749_15032548.jpg


もうそろそろ食べ頃かも!
ねえ、これ、誰が料理するのかな?(笑)

終わったと思ってたキュウリも、地面近くに出来ていた。
ゴーヤは平地が好きなのか?・・・自宅庭_c0330749_15065445.jpg

また、納豆に入れて食べようか!?

ゴーヤ納豆は、どんなかな?


しかし・・・ネットいっぱいに育ったゴーヤ。
上げても上げても、芝生に降りて来る。
ほんとは、地面を這う方が好きなのかもしれない。
ゴーヤは平地が好きなのか?・・・自宅庭_c0330749_15095514.jpg



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-08-20 14:59 | 畑作業

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風