人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにヘアカット♪・・・刈り上げ(笑)

ここのところ~用事が飛び込んでくることが多く、ヘアカットをしたいのに、日が決められなくて、髪も伸び伸び。

ショートカットなので、前髪を切ればなんとかなるものの、切った前髪も伸び、後ろもバリカンで自力カットしてきたけど、伸びてきて・・・やっと友達のカットに便乗させてもらいました。

お友達の家で、娘も一緒に訪問カット♪
もう1人CS仲間も飛び入り♪

メガネと補聴器とマスクを一手に引き受けてる耳の回りもベリーショート。
後ろも刈り上げてもらいました。

久しぶりにヘアカット♪・・・刈り上げ(笑)_c0330749_18331924.jpg


いっそのこと、坊主も良いかと思ったけど・・・額のシワが目立ちそうで止めました。

湯シャンも楽♪
乾くのも早い♪
プロは違いますね!

ありがとうございました。
(娘は、ボブで刈り上げてません)

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-10-02 18:18 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風