人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

バタバタとCS支援センターのリーフレットをコピー

今日は、人権フェスタ(明日本番)のロビーで化学物質過敏症(CS)のパネル展示の設営。

CS支援センターのリーフレットも持っていこう!と思ったら、あちこち配って3枚しかない。
ゆるゆる仲間に連絡してても、残り少ないとのこと。

大急ぎでコピーに走る。
多めにコピーしたいから、スーパーの安いコピーで済まそうと思ったら先客が大量コピー中。

入店時に、以前より強い刺激臭を感じたし、じっと店内で順番を待つのは無理。
外に出て待ってたら、めちゃくちゃ寒い!

しかし、待てよ!
刺激臭の中のコピー機の用紙は、私の苦手なものに汚染されてるかもしれない。
寒い中待って、刺激臭の中でコピーして、使えない資料じゃ・・・。

諦めてコンビニのコピー機に!
なんと設定に両面コピーが無い!

またまた別のコンビニへ!
いつものコンビニは、両面コピーも出来た。
やれやれ♪

せめて~少し節約しようと、A4の原稿2枚でA3サイズでコピーする。
がっちゃんがっちゃん~コピーしてる間は、コピー機から2mほど離れて待機。
接近してると身体も頭の中もビリビリになる。

家に帰って・・・A3を半分に切ってA4にして、それを3つ折りにして出来上がり♪
バタバタとCS支援センターのリーフレットをコピー_c0330749_07345631.jpg


こういう作業が、とっても苦手だったのに、家族にも頼まず1人で出来た。
ずいぶん回復したんだね私。

改めて内容も読んでみた。
イラストのリーフレットも良いけど、CS支援センターのリーフレットの内容もなかなか良いではないか!
バタバタとCS支援センターのリーフレットをコピー_c0330749_07374823.jpg


CS支援センターのHPは、リニューアルされています。
以前のアドレス経由でも入れますが、
https://cssc4188cs.org/

リーフレットも一部リニューアルされていて、のPDFは、こちらから入手出来ます。
https://cssc4188cs.org/info/2824427

どうぞご利用ください。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

その後もバタバタと、別の資料をプリントアウトしたり、調べものでパソコンとも格闘。

締め切りギリギリまで置いとくなよ!と自分に文句言ってみる(笑)

夜遅くまで興奮状態の身体。
ついに腎臓のスイッチの誤作動・・・昼間に出てくれなかった尿が夜中に大量生産。。。
1時間おきに6回もトイレに起きる。
毎回、けっこうな量の尿が出る。
ああ眠い。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-11-29 07:15 | 患者会・CS交流 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風