人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

1日パソコン三昧・ちょっぴり畑と散歩

いろいろ入力は済んでるけど、まとまらないパソコン作業。
いい加減に仕上げろよ!

朝からずっとパソコンで、昼から畑に行きたかったけど結局14時過ぎまでやっていたパソコン。
後は、私の判断だけでは進めないので切り上げる。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

足が冷えるのわかってたけど・・・やっぱりキンキンに冷えまくり(涙)

エアコン付けてたのにな。

ふと、足元の温度はどれ位かな?って温度計を置いてみたら、テーブルの上と床とで3度も温度差があった。
こりゃ~足は寒いよね。

もう少し部屋を片付けて、電気ストーブにしようか。

ミニ扇風機回して空気を混ぜてみようか・・・。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

14時半、待望の畑時間♪

ここは、菜花畑じゃないよね!
独り生えの菜花が元気過ぎて、玉ねぎは負けそうです。

1日パソコン三昧・ちょっぴり畑と散歩_c0330749_20591332.jpg

菜花は、あちこちいっぱい生えてるから抜きました。

人参の回りの草も抜いて土寄せしたり、畑に来たら・・・いつもボーッとしてる私なのに、テキパキ(?)動きます。

ジャガイモ順調♪
1日パソコン三昧・ちょっぴり畑と散歩_c0330749_21001746.jpg

ちょっと霜にやられてる葉もあるけど、もう少し頑張れ!

完全に草に埋もれてたアスパラガス。
確か、ミニトマトも植えてたけど、収穫せずに終わったような。

ほとんど枯れても1m以上頑張ってた草むらを、鎌でザクザク刈りました。
枯れ草、けっこう硬かった。。。

最後に、草と一緒に刈ってしまったけど、アスパラガスの小さな葉を見つけた♪
生きててくれた♪

1日パソコン三昧・ちょっぴり畑と散歩_c0330749_21071930.jpg

夏は、草刈りできなくてごめんなさい。
春までには、居心地の良い畑に戻すからね。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

冷たい風も吹いてきて、1時間半ほどで畑を後にする。

たぶん、明日は散歩出来ないから、今日は明るいうちに散歩。
25分で2300歩。

そして、またパソコンとにらめっこ。。。
いい加減に終わらせたい!

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-12-04 20:44 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風