人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

忘れ物・・・命に別状ないけどね

相変わらず忘れ物が多い。

出かける前に一応チェックはしてるし、荷物が多い時は玄関に並べたり工夫もしてる。

それでも、忘れる。。。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

連続で古民家に出かけたのに・・・まだ自宅に居ます。

ほっこり姫(カボチャ)2代目の苗。
忘れ物・・・命に別状ないけどね_c0330749_09130853.jpg


もう、古民家には行かずに、南国畑に行こうか!?(笑)

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

コーヒーを、小さめの保温水筒に用意して・・・キッチンに置いたまま出かけた。
お茶の水筒は持ってたけど。

その前は、水筒も忘れて・・・車に備蓄してあったスポーツドリンクで命拾い。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

古民家に着いたら、畑用の服一式、籠ごと忘れた。
古民家に、スペアの着替え一式見付けてヤレヤレ。
スペアを置いてたことも~すっかり忘れてたけど、見つけられて良かった。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

なんだかんだ~出かけても、自動販売機の飲み物は飲めないし、売られている食べ物は食べられないものが多くて、飲食物の忘れ物は命取りなんだけど。

体温調節が上手く出来ない身体で、衣類の忘れ物も体調悪化(血圧上がったり、お腹を下げたり)で大変なんだけど。

だから、忘れ物しないよう気を付けよう!と・・・これでも頑張ってるけど忘れます。

どうも、出かける間際に~スイッチが切り替わって・・・出発先のことで頭がいっぱいになってしまうような気がする。

要するに、脳ミソが足りないんだと思う(笑)

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

今日は、歯医者に行くのに、眼尻にワセリン塗るの忘れて痛くなった。

帽子も忘れて、髪の毛に香料臭がくっついた。。。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

いっぱい準備もするけど、いっぱい忘れる常習犯。

洗濯干すのも忘れ、取り込むの忘れ・・・数えきれないけど。

まあ、命に別状ない忘れ物は~まあ良いか♪




1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2020-05-11 22:08 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風