人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

歯医者で口が苦い・・・ホットケーキ♪

今日は、歯医者で歯形取り。

昔と比べたら、固まる時間も短くなったし、ミントの臭いもマイルドになったように思う。

噛み合わせる上の奥歯の型を取り、次に大穴が開いてる下の奥歯。

上の時は、ちょっと心臓がしくしくした程度だったけど、下の型を外した後は、めちゃくちゃ苦くて、いくら口を濯いでもきりがない感じ。

型取りの間は、歯科衛生士さんが、ずっとバキュームで口の中の空気を吸い続けてくれてて、ずいぶん楽だった。
いつもありがとうございます。

まあ、何とか済んだ!
2週間後には、金属の歯が入って一段落の予定。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

金属で良いのか?と聞かれたけど・・・。
電磁波が辛い人は、金属入れない方が良いと外す人もいるけど・・・。
化学物質過敏症だから、金属が口に無い方が~そりゃ良いとは思うけど・・・。

私の口の中は、既に金属だらけで、全部をセラミックとかに変えるとなると100万200万では足りないと思う。
何年もかかって体力の消耗もあって、セラミックだって一生持ちこたえるというものではないようだし。

何度か、今回も大物の金属を外したことがあり、それで少しでも電磁波が楽だと感じられたら、試そうかとも思うけど、外した時も入れた後も、私の場合は電磁波的な感覚は変わらない。

電磁波過敏だって個人差があって、敏感な周波数とかが、それぞれ違うのではないかと~物理全くダメな私の体感考察です。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

しかし、口は苦い!

帰宅して、身ぐるみ脱いで洗濯し、手洗い、顔洗い、眼も鼻も洗ったけど・・・香料臭。

今日は、帽子忘れたから。。。
EMWを水で薄め、タオルに含ませ髪も拭いた。
ショートヘアで良かったね。

それでも、再度うがいしても口は苦い。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

ホットケーキを作ろう!

小麦粉、ベーキングパウダー、洗糖、菜種油、塩、水、卵。

混ぜて30分寝かして焼きました。

作ってる間に、歯医者での曝露物質が、身体全体に回ってきたようで、歯医者での緊張感も抜けてきたようで・・・。

まぶたがとっても重くなる。
鏡で見ても、いつもと変わらないけど、眼を開けるのに力が要る感じ。

身体も怠くて、しんどくて・・・誰か焼いてくれないか!?と思いながらも、食べたい一心で頑張った。

歯医者で口が苦い・・・ホットケーキ♪_c0330749_13304949.jpg


バターとメイプルシロップで♪
美味しい♪幸せ♪

今日は、寝ます。
用事が飛び込んできたけど、とりあえず寝ます。

古民家の用事、昨日済ませておいて良かった。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

2018.12.5.「めちゃめちゃ美味しいホットケーキが焼けた♪」
https://kaze2.exblog.jp/29884368/

by 2kaze | 2020-05-11 13:01 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風