人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

検査結果・・・転移なくて♪

昨日は、PET-CT検査で、ウィ~ンって宇宙基地みたいな音がする機械で全身をチェック。

今日は、その検査結果を聞くつもりで受診したら、針生検の結果も出ててDr.の説明を聞く。

立派な(?)ガンだから、転移も有るかと・・・。
だって、身体のあちこち痛いし、不調だし・・・。

覚悟してたけど、転移は無いと言われ、ちょっと寿命が延びた気分。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

私の場合は、抗がん剤治療は避けたいとDr.は考えてくれて、私も抗がん剤に立ち向かう体力に自信が無いので助かります。

ホルモン療法が良さそうと言われたけど、今日は処方されなかった。
いっぱい検査に通うけど、まだ治療は何もやってない。

手術日は9月って・・・先過ぎると思うけど、乳ガンの患者さんがいっぱいなんだとか。

執行猶予2ヵ月。
お利口さんでも、無罪放免にならず執行されるけど、それまで出来ることをやっておこう!

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

しかし、私のガンの正体を知るまで時間がかかった。

キシロカインのアレルギーは無かったけど、手術時の麻酔の問題は残ってて。

今度は、麻酔科を受診することになった。
ひょっとしたら、また1泊2日入院ってこともあるかもしれない。

順にクリアしていくしかないね。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

先日の1泊2日入院の荷物を、一部そのままにしていたけど、2ヵ月置くのは~狭い部屋では邪魔になるので片付けた(笑)

転移はなくても、ガンを作ったのは自分自身。
これまでと同じ生活してたら、手術しても、またガン増殖間違いなし!
何とかしなくては!

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

数日前の散歩道で咲いてた1輪♪
検査結果・・・転移なくて♪_c0330749_16450554.jpg




1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2020-07-03 16:19 | 告知を受けて

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風