人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ人参♪・・・洗濯物干した!

最後の化学療法(3回目)を行ってから1ヵ月。

4回目(1/15)をやらなかったから、もうちょっと元気に成れるかと思ってたけど、副作用を引きずる日は続いてます。

そりゃそうですよね!
強力な抗癌剤入れたんですから。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

冬としては珍しい雨が続き、今日はたまってた洗濯。

ずっとずっと、家族が干しては取り込んでくれてたけど・・・

今日は、自分で干してみた!

先週は、2階のベランダに上がっただけで、気分が悪くなって退散するしかなかったけど。

実は、干し始めたら~息子が出てきて半分以上干してくれたけど、一応自分の洗濯物を干すことが出来た♪

ちょっと心臓バクバクでも~なんとか!

少しずつ出来ること増やしたい!

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

忘れてたわけではないけど、水やりも出来ずにいた、ベランダの鉢植え人参。

屋根があるから雨も無く、土はカサカサに乾いてたけど・・・生きていた♪

水不足でイマイチと思う。

小さくても人参♪

ベランダ人参♪・・・洗濯物干した!_c0330749_09375225.jpg


野菜スープで食べようと思う♪

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

過保護気味な生活で、咳も減ってきた。

化学物質過敏症(CS)で、長いこと医薬品にも頼らず独り転地生活していたのに。

病院に通うようになって、すっかり医療を頼るようになってしまった。

肺炎と診断を受けながら、薬は使わないと言われ、頭は納得したのに、心は不安だらけだった。

悪化しても・・・夜中でも救急患者を受け入れてくれる体制があり、家族もずっと誰かが待機してくれてるし、病院まで車で15分。

こんな環境でも不安だなんて、心配し過ぎかも。

自分の体力に自信無いってことです。

じわじわじっくり、自分を信じて養生しようと思います。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2021-01-25 09:21 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風