人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

鎮痛剤リリカも増量・・・帯状疱疹

昨日の受診時、鎮痛剤の増量をお願いした。

私としては、3倍位増やして欲しかったけど・・・細やかで、1日量でカロナール4錠、リリカ2錠となった。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

リリカは、飲み始めに肺の具合が悪くなり、薬の影響なのか?わからないけど一旦中止。

その後、心臓の検査も終わり、呼吸器科受診時にも相談し、1日1錠飲むようになり・・・身体が慣れてくれたのか?大丈夫な感じになっていた。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

夜中も痛みで何度も寝てられなくなるけど、寝る前にリリカを飲むと、少しは眠れる感じ♪

最低量の25mgから始めて、今回50mg。

痛くて辛いから、もっとくれ!!!と言いたいけれど、25mgでも身体はビックリしたみたいだから、ゆっくり増量するしかなさそうです。

薬局でもらった資料にも、身体を慣らしながら増量するとあったし。。。

痛いのは痛いけど、ぎっくり腰の後に起こった電気ショックのような激痛と比べたら楽な感じ。

でも、継続するって辛いような。。。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

化学物質過敏症(CS)だから、手術や検査や化学療法で身体も弱って・・・たぶん治るには時間がかかると思う。

優しい家族と犬猫と、ゆったり過ごせる幸せな日々に感謝するばかり。

何故か、最近~お散歩の時間じゃないのに、外に出たがるリオ(犬)。

狭い庭で我慢してもらった(笑)

鎮痛剤リリカも増量・・・帯状疱疹_c0330749_14545896.jpg


ちょっとだけ付き合って、数分だけど~草取りしてみた♪

右手は、指先痛くて、柔らかい草専用。
左手は、先週の検査の後遺症で、手首が上手く動かせない。

それでも、春の草は柔らかくて、少し庭も綺麗になった♪

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2021-03-27 14:30 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風