人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

グリーンカーテンは間に合わない

今日は、通院に用事もあってバタバタ。
夕方帰宅したら、室温28度で暑い!

西日がしっかり当たるもんね。

インゲン豆も大きくなったけど・・・

グリーンカーテンは間に合わない_c0330749_18053371.jpg


日除けには程遠い。。。

それでも、次々花も咲いて、インゲン豆は食べられそうな感じ。

グリーンカーテンは間に合わない_c0330749_18070706.jpg


もっと葉っぱが繁るゴーヤに期待しているけれど、だいぶ大きくなったけれど、まだネットにも届かない。

グリーンカーテンは間に合わない_c0330749_18084086.jpg


鉢の足元に、数日前に朝顔の種も蒔いてみた。

グリーンカーテン・・・間に合わない。
早く大きくなあれ!!!

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

今朝は、バタバタで水やりできなかった。

アジサイの挿し木はぐったり。。。

あわてて水をやる。

小さいけど、久しぶりのイチゴ♪

蒔き直したオクラは、萎れず頑張ってた。

グリーンカーテンは間に合わない_c0330749_18152273.jpg


青紫蘇は、食べ放題♪
by 2kaze | 2021-06-08 18:01 | 畑作業

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風