人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

やたら眠くて・・・昼寝2回

最悪の事態も覚悟して挑んだコロナワクチン接種。

腕が痛い程度で、熱もなくて拍子抜け。

微妙に喉が変な感じで、なんともなく怠かったりもするけど、農薬散布の影響なのか?ワクチンなのか?わからない。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

ワクチン接種当日は、いつもより良く眠れたけど、昨夜は細切れ睡眠。

午前中にしっかり昼寝したのに、午後もまた昼寝。

基本的に体力もない私。
たいしたことないけどゴロゴロ過ごす。

2回目の後の方が、副反応も強いって聞くし、2回目に向けて体調整えようと思う。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

化学物質過敏症(CS)だけど、ワクチン接種しても大丈夫だったよ!と言うつもりはない。

10年前だったら、私はワクチン受けずに、転地先で誰にも会わずに暮らしていただろう。

今回は、いっぱい理由があって、ワクチン接種を選択しただけのこと。

今のところ命にかかわる副反応は無くて、もう少し生きられるかも。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

相変わらず続けてるスクラッチアート。

今回の神仏シリーズも・・・おどろおどろしい。

やたら眠くて・・・昼寝2回_c0330749_15292384.jpg


深沙大将立像・・・守護神とのこと。

どうか守ってください。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

6/25仕上がりました。
黒と銀色の2色ですが、ホログラムなので、光の角度で虹色になります。

やたら眠くて・・・昼寝2回_c0330749_18070027.jpg


by 2kaze | 2021-06-24 15:03 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風