人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

薬は飲みたくないのに・・・もらってきた(笑)

1ヵ月ぶりの通院でした。

湿疹に気付いたのが日曜日だったのに、救急外来にお願いして・・・早期に治療始められたと思った帯状疱疹だけど。

私には見えない背中側で、けっこう進行してしまっていたのかもしれない。

かれこれ~4ヵ月以上経っても、鎮痛剤が便り。

1ヵ月前の処方が、1日量=カロナール1500mg、リリカ175mgだったのを・・・
今は、1日量=カロナール1000mg、リリカ125mgまで減らした。

それでも、これ以上は減らせなくて・・・。

私は、化学物質過敏症(CS)で、鎮痛剤を飲むと血流が悪くなるし、飲みたくないけれど。。。

鎮痛剤飲まないと、痛くてイライラするし、何も手に付かなくなって、日常生活は成り立たなくなる。

鎮痛剤を止めたら、長距離運転も出来るようになると思うんだけどな。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

処方量よりは減らせたので、手元に薬は残ってるけど、次回の受診日まではもたない。

不足分を計算して、処方してもらった。

薬を受け取った時は、ほっとした。

Dr.は、まだまだ何ヵ月もかかると思うと言われた。

薬は飲みたくないのに・・・もらってきた(笑)_c0330749_21041662.jpg


∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

娘に車で送迎してもらったのに、めちゃくちゃ疲れて、帰宅後はずっと寝て過ごす。

病院では座ってただけなのに。

今日は、大雨も降って、病院近くの広大な田んぼの農薬散布は、少なかったと思うけど、農薬空気を吸ってしまったのかもしれない。
by 2kaze | 2021-07-09 20:02 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風