人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

人参の収穫?

大きめな鉢植え人参。

いつ種を撒いたのかも忘れ、水やり出来ずに放ったらかし。

一時は、アゲハチョウの幼虫が大量発生し、足りないだろうけどアゲハに人参を進呈。

しかし!

何故か幼虫は消えて・・・

ほとんど葉っぱも無くなったのに、人参はたくましいく・・・いつの間にか葉っぱが再生。

どうせ立派な人参は望めないしと放置。

立春も過ぎ、花の季節がやってくる。

・・・なんだかんだ~急に気になって人参を引っこ抜いた。

人参の収穫?_c0330749_12485627.jpg


多々のアクシデントの中、小さいなりに、思ってたより立派な人参が現れた。

人参さん、世話出来なくてごめんなさい。

ちゃんと育ってくれてありがとう♪

味はどうだろう?

リオ(犬)は、美味しいって食べてくれると思う(笑)


by 2kaze | 2023-02-06 12:36 | 畑作業

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風