人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 29日 ( 1 )

今日は、珍しく特に予定のない日のつもりでしたが・・・。
何だかんだ~1日動きっぱなしでした。

やりたい事が山のようにある私。

何もかもやっていたら中途半端でしょ!

身体がいくつあっても足りないし、一時はいろいろ止めようと思っていた。

患者会を止める、マンドリンも止める、畑も止める・・・。

しかし、いっぱい止めても結局中途半端。

いくら頑張っても、全部完結して一生を終えるなんて、どうにも無理なこと!
中途半端で終わるしかないのです。

中途半端で良いじゃないですか!

優先順位を決めたって、事情はコロコロ変わってしまうから、行き当たりばったりでも良いじゃない!

毎日、毎日、思い付くままに、やりたい事をやっていく。

実に楽しい日々!

◇ ◇ ◇

採ってきた山菜の下処理
洗濯
オーガニックマーケットに出かける
部屋の片付け
倉庫の整理
ベランダの手すりにネットを張る(犬、猫の脱走防止)
階段や玄関の掃除
リオ(犬)の散歩
庭の草取り
マンドリンの練習

まだまだ、他にもいろいろとやったけど、内容は実に中途半端。

干し忘れた洗濯物は家族が干して、やりかけのネット張りも途中から手伝ってもらい・・・用があって行けない!と言われて、ピンチヒッターで犬の散歩。
c0330749_00383648.jpg

(散歩中、大人しいワンちゃんとご挨拶のリオ)

家族やら友達やら、迷惑かけつつ補い合いつつ、人間関係も面白い。

実に行き当たりばったりで、どれもやりたくて楽しくて、完結しないから、また今度楽しめる!

どんなに完璧を目指しても、この世に完璧は無い!と思えば中途半端も不完全も素敵なことになる。

そして、出来て楽しい!出来なくて楽しい!
毎日楽しくて仕方がない私が居る。

◇ ◇ ◇

犬や猫たちのこと、マンドリンなどは、別blogで気ままに書いてます。

「CS風のたより・日々のこと」
http://cskaze3.janken-pon.net


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-04-29 23:55 | つぶやき | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風