化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

2018年 06月 06日 ( 1 )

一昨日は、歯医者に出かけたら、着替えてから帰宅まで1時間ちょっとだったのに、着た服全てが香料臭。

身ぐるみ全部着替えることになりました。

昨日は、治療院に出かけて、先生は無香料の石けん生活でも、他の患者さんの香料臭が診察台に付着していて・・・私は、一番乗りの患者なんだけど、診察台も拭いてくれてるけれど、香料臭が残ってて、私の衣服を汚染する。

そのまま、上映会にも出かけて、若い女性も多かった割りに香料臭は少ない感じだったのに、帰宅したらものすごい香料臭。
活性炭マスクしてたから、リアルに臭いを嗅いでいなかったからかもしれません。

またまた、汗もかいてないのに、半日しか着てないのに、服は一式着替えるしかありません。

そして、今日も病院へ!

また、直ぐに香料臭が付くし、数時間で着替えるし、昨日の服でも良いのでは!?

隣に部屋に吊るしてあった服を手にしたら・・・臭くて気分が悪くなる。

雨で、洗濯もできないのに、また新しい服を着るしかありません。

ああ・・・。
こんな敏感じゃなくても良いのにな。。。

出かける度に香料臭のおみやげもらっちゃう。

着替えなかったら、頭痛や吐きけやメマイです。
着替えることで体調悪化を防げるなら、こんな簡単なことはない!

どんどこ洗濯物は増えるばかりです。
着替えたいような、着替えたくないような。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2018-06-06 21:32 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風