化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

2018年 11月 15日 ( 1 )

昨日は、仕事もあって、化学物質過敏症(CS)患者さんと会う予定もあって。

午前中の仕事はお休みもらえて余裕!と思ったら母の通院サポートが入ってきた。

母は一人で行けると言ってたけど、体調が良くないので車に乗せて行く、そして心配なのでもう1ヶ所、ホームドクターのところにも無理やり連れて行く。

苦手な病院に2ヵ所行った後・・・
休む間もなく患者さんに会いに病院に行ったら、もう1人の患者さんも来てて2人まとめて応対。

まあ、患者さんの話は勉強になるので良いけれど。

病院3ヵ所は。。。

◇ ◇ ◇

今日は、仕事場に行ったら、二人ではなく一人で作業してて・・・もう一人は用が出来て、昨日も来られなかったそうな。ああ・・・。

人手がない日に限って、急に注文が入って、いつもの倍の仕込み。

いつもは三人の作業。
二日目は私と二人になったけど、倍の量をこなす。
これ位は、何とかなる♪

しかし、明日はパネルの設置だけだけど、明後日は私の関わってるイベントが3つも重なってて・・・どうなることやら。

そして、そして、まだ先だけど、再来週は大量注文が複数入って、いつもの4倍位の仕込みかな!?
多過ぎて、私は何度説明聞いても段取りが???(笑)

こんな時に、患者会メンバーの一人もアクシデントで右往左往の様子。
私は、そちらのサポートまでは出来ないけど仕方ない。

私としては、省いて減らしているつもりなのに、次々と用事を呼び寄せているような感じ。

順にこなすしかない。

明後日・・・省略しよう!

◇ ◇ ◇

南国畑の玉ねぎは・・・植えられるのか?(笑)

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2018-11-15 17:42 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風